2012年2月21日火曜日

私の思い出

ここで私のPencil sketch の思い出について書きます。
私は子供のとき書いた絵を持っていませんけど大学で勉強しているとき書いた絵をだいたい持っています。これを書いた理由を説明します。読んで楽しんでください。

以下の絵を私のノートの裏である絵を見て書きました。このような人形を買いたいと思ってこの絵を書きました。両親と頼んでやっと買いましたけど、その人形のためにめいとおいと一緒にいつもけんかしていったから両親はこの人形をいとこにあげました。あの人形は私の好きな人形だからこの絵は私の好きな絵です。

以下の絵を私のめいを思って書きました。
私は花が好きだからいろいろな花を書きました

 

以下の花を書くとき私のめいは私の名前を書いてくださいと泣きました。あの時めいはLKGを勉強していました。あの時私はめいの名前を小文で書きましたけどめいは大文だけ知っていったから大文で書いてくださいと泣きましたから大文CHANDUと書きました。
  以下の絵をCartoon を見て書きました。別々な絵に私の友達の名前から呼びます




以下の絵を新聞であった絵を見て書きました。
 
 めいが大好きだからこの絵をめいのために書きました。これを見て喜んでめいは私にちょーコレトをくれました。
 
おいが自然がすきだからおいのために以下の絵を書きました。

この絵で村の生活を表せています。村の生活と言えば農業は一番なことですね。皆女の子は集めて踊ることも普通なことです。海岸の近くにある村で船で行くこととつりは一般てきなものです。

おいが車が一番すきだからこの絵で橋の上に車を書いてくださいとたのんだから車を書きました。どうですか。。。?車が走っていますか。。?止まっていますか。。。?
私は鳥が好きです。いつも鳥のように飛びたいなと思って笑顔をするながら空を見ます。そのように見るとき気持ちはよくなります。体が飛んでいるように感じします。鳥が好きだから以下の絵を書きました。
私は病気に成って病院にいって、医者さんに待っているとき見ていった雑誌である看護師の絵を見て以下の絵を書きました。
私の先生は教えているとき、先生は教えたことはわからないので先生のSareeであった絵を見て以下の絵を書きました。
おいは蛙を始めて見て恐怖して泣いていたとき蛙の絵を書いて、以下の絵にある蛙にたたきました。おいは笑うまでたたきました。
以下の絵を書くときこの絵についておいはたくさんこといっていました。花瓶の中に水を入れて魚を書いてくださいといったから、おいが行ったように書きました。
高校のPT 先生を思って書いた絵です。私の先生はどんな人と思いますが。。?きびしいですね。
 友達に上げるために書いた絵です。
ボールペンで書いた絵です。ボールペンで書くことは難しいです。なにか間違ったら消すことができません。ちゃんと集中して書くことが必要です。

 めいとおいが双子です。誕生日に同じような服をいつも買います。一年同じような服を買うことができませんでしたから姉は別々な服を買いました。あの日めいとおいはたくさんけんかしていました。それから私は二人の服にあったCartoonを書いてあげました。後でこれを見て二人は笑った。私は絵をボールペンで書きました。絵を書いた紙は新い服を畳むとき服の中に使った紙です
私の思い出はどうでしたか。。?いっぱいありましたね。皆さん楽しみましたと思っています。読んでありがとうございます。じゃまた 今度。。。
 

カビータガウダ

0 件のコメント:

コメントを投稿