2012年2月29日水曜日

心を盗んだ女の子はどなたですか

私の友達は独身だけど最近誰かに愛していると思っています。それから運があるあの女の子はどなたですかと私の歌詞じから聞いています。


どなたですかどなたですか
あなたの心を盗んだ女の子はどなたですか

あなたの所に来ないで
顔も見せないで
あなたに知らないうちに
あなたの心を盗んだ女の子はどなたですか

あなたは一人で行く時
あなた一緒に来て
あなたの心の言葉を分かって
あなたの心を盗んだ女の子はどなたですか

あなたの中にいる歌人に
歌詞なように来て
言葉を並んで
あなたの心を盗んだ女の子はどなたですか

今朝の夢に
雪のように来て
咲いた花のような心でちょうろなように来て
あなたの心を盗んだ女の子はどなたですか

恋文に 羽の手紙と言って
毎日孔雀を持って来て
あなたを起こせて
あなたの心を盗んだ女の子はどなたですか


カビータガウダ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。